人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアンマンワールドチャンピオンシップ2013②

アイアンマンワールドチャンピオンシップ2013②_a0312410_1530532.jpg

スタート地点に揃っていよいよスタートです
アイアンマンワールドチャンピオンシップ2013②_a0312410_1531465.jpg

スタートの合図とともにものすごい水しぶきと歓声
アイアンマンワールドチャンピオンシップ2013②_a0312410_1553144.jpg

予選大会を勝ち抜き、世界中から集まったアスリート達
の迫力とこの光景に感動しました

早い選手はスタートから50分ほどで戻ってくるらしいので
すぐにバイクスタート位置に移動
アイアンマンワールドチャンピオンシップ2013②_a0312410_15321610.jpg

選手達が次々にスイミングを終えて戻ってきました

バイクが一番かっこいいと聞いてはいたけれど
迫力、気迫、パワーには鳥肌が立つほどでした

アイアンマンワールドチャンピオンシップ2013②_a0312410_1532393.jpg
アイアンマンワールドチャンピオンシップ2013②_a0312410_15325448.jpg

アイアンマンワールドチャンピオンシップ2013②_a0312410_1694877.jpg

こんなキュートな女性も
スイミングの後にこの笑顔 すごい
アイアンマンワールドチャンピオンシップ2013②_a0312410_16102641.jpg

これからハヴィまでの往復180kmのバイクレース
ハヴィまでは車でも1時間半ほどかかります
途中は横風が強くスクーターでも怖い時もあるほど
アップダウンもあります

あの道をこれから・・・と思うとみんな超人です

このつづきは明日で(^^)
--------------------------------------
訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加してます
          ↓


by achi9999 | 2013-10-14 15:43 | その他
<< アイアンマンワールドチャンピ... アイアンマンワールドチャンピオ... >>