カテゴリ:愛犬ヒロシ( 8 )

友達

a0312410_21514333.jpg

何か見つけた様子のヒロシ

a0312410_2153682.jpg

a0312410_21483544.jpg

ゲッコー発見

ハワイでは家の守り神とされていて
ハワイの絵本でもよく見かけます

以前バナナの木を伐採していた時
ポタッっと腕に何かが・・・

ゲッコーが!!!!!(@_@;)

バナナの木を支えていなければいけなかったので
はらう事も出来ずしばし私の腕に・・・

爬虫類は苦手なのでギャーッと言うところですが
意外にも平気で

スクーターに乗っていて何か足に・・・
と思って見るとゲッコー

あちこちで会います

可愛い顔です
a0312410_2121549.jpg
a0312410_21222683.jpg

ヒロシも好きらしく
見つけると

あっちへこっちへ
ウロウロ ウロウロ
a0312410_21224998.jpg
a0312410_2123124.jpg

ついに立ち上がり
(身長150センチ位 ^_^;)
a0312410_21235557.jpg

ゲッコーは窓際に逃げたようですが
ヒロシも追いかけて

「友達」というタイトルにしましたが

ヒロシ~
まさか「美味しそう」と思っていないよね

訪問ありがとうございます
「ポチッ」っとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
[PR]
by achi9999 | 2015-04-16 21:24 | 愛犬ヒロシ

ちょっと大人に

a0312410_1212100.jpg

キッチン、ラナイ、お部屋、そしてトイレにまで
すぐに追いかけて付いてきていたヒロシが
最近付いてこない事が・・・

ちょっと大人になったのかな?

少し寂しい気もしています
a0312410_122333.jpg

眠りに落ちる寸前のヒロシ

ぬいぐるみがどうも好きなようで
よく一緒に寝ています

まだまだ子供かな(^^)

a0312410_1182456.jpg

うちに来て間もないころのヒロシ

靴をかじっていてこの後叱られます

訪問ありがとうございます
「ポチッ」っとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
[PR]
by achi9999 | 2015-04-14 01:09 | 愛犬ヒロシ

お気に入り

a0312410_21331982.jpg
a0312410_21333893.jpg


先日ヒロシに買ってきたキリンのぬいぐるみ

何故かすごく気にいった様子です

どうも噛みやすい大きさらしい

もともと引っ張りごっこをするのが好きなんですが
ボールだとすぐに私の勝利

ボールで負け続けるとこのぬいぐるみを持ってきます

「このぬいぐるみなら僕、得意なんだ!」
「これなら僕、勝てるかも!」
という声が聞こえそうな顔

寝る時にヒロシの胸のあたりに置いてあげて寝るのですが
いつのまにか頭の上に移動しています

訪問ありがとうございます
「ポチッ」っとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
[PR]
by achi9999 | 2015-04-05 21:27 | 愛犬ヒロシ

ヒロシ 初めてのバレンタインデー

日本ではバレンタインデーが過ぎ次はホワイトデーですね

会社員だった頃、社内間で書類を送る航空便があったのですが
バレンタインデーはチョコレートで一杯になってしまい
「通達 社内便、チョコレート禁止」となった事があります

会社の新入社員買出係りはデパートでも20個、30個購入だったし 
アメリカのバレンタインデーは日本とは少し違います

女性から男性へとは限らず
男性から女性、家族間でなどいろいろで
チョコレートだけではなく バラの花、ぬいぐるみ、ジュエリーなどプレゼントします

学校で子供たちはチョコレートやクッキーなどを配ったりするので
お母さん達は準備で大忙しです
a0312410_14375892.jpg

ヒロシが生まれてはじめてもらったバレンタインデー
のバラの花です

レノンとジェイミーから頂きました

こんな素敵な犬用のおもちゃどこで見つけてきてくれたのかしら
と思います

可愛らしいです
a0312410_14381275.jpg
a0312410_14382758.jpg

a0312410_15134767.jpg

ヒロシは大喜びです

いい写真が撮れました
a0312410_14385763.jpg

カメラを向けると神妙な面持ちです

訪問ありがとうございます
「ポチッ」っとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
[PR]
by achi9999 | 2015-02-16 14:44 | 愛犬ヒロシ

初カッパ

a0312410_163581.jpg

a0312410_1632084.jpg

made in Hawaiiのカッパです

2.3日前の朝はめずらしく激しい雨が降っていました
しばらく様を見ていましたがなかなか止まない

ヒロシ トイレ・・・

どうしようか

コナでは雨が降ってもすぐに止むし
雨もが降ったとしても気持ちがいいから
傘を常備していません

ゴミ袋に穴を開けてハイ出来上がり♪

意外にもヒロシ嫌がる様子もなくすんなりと着用

気に入ったのか?
a0312410_1633473.jpg

キチンとお座りして出発待ち

キチンと揃えた前足とカッパ姿が可愛くて
カメラを持つ手が震えました 

1枚目の写真は手が震えてピンボケ 笑

実はお揃いで私も着用
ヒロシに写真を撮ってもらうわけもいかないので
No photo

ヒロシ私のカッパ姿見て笑っていたか?

雨の中の楽しいお散歩でした

訪問ありがとうございます
「ポチッ」っとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
[PR]
by achi9999 | 2015-02-07 16:03 | 愛犬ヒロシ

体重50ポンド

a0312410_16321814.jpg

a0312410_16293992.jpg

ひろしはよく外を眺めています

外へ行きたいなぁ~
と思っているのかなとか
いろいろと考えてひろしの後姿を見てしまいます
a0312410_16295264.jpg

帰ってきて家の窓を見るともこんな感じ

エレンさん、ジェイミー、レノンの声がすると
急ぎすぎて、ズッコケながら窓際の定位置へ
嬉しくてしっぽをブンブン振りながら
ソワソワソワソワ
a0312410_16305495.jpg

夜も
a0312410_16303135.jpg

a0312410_16312651.jpg

うちに来た頃のひろし

羊みたい?
と言われた事も

大きくなりました 
ほんと (^^)(最近体重計ってないけど3か月前は25キロ位だったような・・・)

訪問ありがとうございます
「ポチッ」っとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
[PR]
by achi9999 | 2015-01-17 16:22 | 愛犬ヒロシ

喜怒哀楽

a0312410_13493031.jpg

お散歩前にヒロシ
お散歩大好きだから満面の笑顔
a0312410_13495053.jpg

シャンプーした後のヒロシ

笑顔なんですがいつも最初は嫌がって大変なんです・・・
どうも最初水で濡らす、それが嫌みたいです
声を掛けたり、歌を歌ったり

私も頭から全身ズブ濡れでシャンプーします

でもここはハワイ

シャンプー後に二人で
お散歩すれば渇きます
 
ハワイでよかった~

a0312410_1350392.jpg
a0312410_13501234.jpg

以前怒られた時の顔 
本気でしょげています 

ヒロシは表情が豊かなので
犬ではなく人間の子供に見えてきます

ヒロシと話ができたらなぁ~
と何度となく思います
a0312410_13503547.jpg

スヤスヤ

訪問ありがとうございます
「ポチッ」っとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
[PR]
by achi9999 | 2015-01-14 13:56 | 愛犬ヒロシ

スヤスヤ

a0312410_14313489.jpg

例のボール遊びの時は ハイこの笑顔
a0312410_1432550.jpg

これが例のお気に入りボールです

ジェイミーがこのボールで遊んでくれていたのですが
それがとっても楽しかったんだと思います
a0312410_14323471.jpg

疲れたのか私の膝のところに来てスヤスヤ
a0312410_14331888.jpg

と思ったら------

イビキ

寝言
 
そしてこの寝相(熟睡中です しばらくものまま)

大股開いています(カットしました)笑

何か夢を見ていたのかな

訪問ありがとうございます
「ポチッ」っとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
[PR]
by achi9999 | 2015-01-13 14:34 | 愛犬ヒロシ