人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

クリスマス_a0312410_1521813.jpg

今日はアリイドライブのファーマーズマーケットに
行ってきました

ここのお店はいつも色とりどりのフルーツがたくさん
たまに見たことかないような珍しい
フルーツがあるのでいつも立ち寄ります

今日はドラゴンフルーツが3種類ありました
クリスマス_a0312410_15214166.jpg
クリスマス_a0312410_15215958.jpg

いつもは寄らないハワイの工芸品店に
フラッっと立ち寄ってみたらプルメリアとオーキッドの綺麗な
「Lei」が並んでいました

お店の人がプルメリアのお花の山を目の前にして
黙々と編んでいました

だから店内はプルメリアのい~い香り♪
そんな姿をみていたらフレッシュなお花のレイが
編みたくなりました
クリスマス_a0312410_15221454.jpg

エリーさんのお庭のクリスマスベリーの木です
この赤い実でリースを作るととっても綺麗よ
と教えてもらったので
明日頂いてレイをレイを編んでみようと思います(^^)

町中はハロウィン一色!と思っていたら
クリスマスツリーがあちこちでディスプレイされ始めています

お店の人達が何人もでツリーを囲み
「こっちの方がいいわよ~」「いや こっちがいいよ!」
とおしゃべりしているのか笑い声がたくさんで飾り付けしていました
-------------------------------------
訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加してます
          ↓


by achi9999 | 2013-10-07 15:44 | その他
<< リース(ローズマリー) ポンポンフラワー >>